R6S備忘録

RainbowSixSiegeの日々のプレイの中で思ったことを書き残してまとめておくブログ

【R6S】L85A1は「バレル無し」の時代か?

きっかけはh3dy選手のこのツイート

 

 h3dy選手とは韓国のトップチーム「MantisFPS」に所属するプレイヤーの1人

先週行われた「Six invitational APAC Final」で日本の「FAV Gaming」を決勝で下した強豪チームである。

 

↓h3dy選手のYoutubeチャンネル↓

www.youtube.com

 

実際のところバレル無しは強いのか?

動画を見てみると、確かにブレもないし強い…

ていうかh3dy選手のAIM綺麗すぎる!

 

というわけでAIMの汚い私が検証してみました。

コンペンセイター

f:id:kai_san:20190123211120j:plain

 距離は12m 大体こんなもんかなという印象

 

マズルブレーキ

f:id:kai_san:20190123212245j:plain

これはちょっと雑だった気がする・・・

マズルだし1マガジン打ちきったらこんなもんか

ピョンとブレる時がある

 

バレル無し

f:id:kai_san:20190123211716j:plain

 

ヒェ.....使いやすい....

正直検証と言えるほど撃ってないけど

これは確かに集弾するしランダムなブレが少ない(気がした)

 

まさかバレル無しという選択肢があるとは恐れ入りました。

 

 

おわりに

ツイートの動画が気になったので書き残しておきます。

気になった方はぜひ使ってみてはいかがでしょう.

 

h3dy選手プレイはもちろんですが

「日本語うますぎひんか」

 

先週のAPACファイナルで「Six invitational 」への出場権を獲得した「MantisFPS」の活躍、非常に楽しみにしています。