R6S備忘録

RainbowSixSiegeの日々のプレイの中で思ったことを書き残してまとめておくブログ

【R6S】防衛 アイアンサイト まとめ

防衛 アイアンサイトまとめ

f:id:kai_san:20190127163040p:plain

サイトの選択肢の中にアイアンサイトという選択肢がある。

有名なところだとバンディットのMP7はアイアンサイトを使ってる人も多いのではないだろうか。

ほかにアイアンで見やすいサイトはないかな?と思ったので防衛側でよく使われる武器でまとめておく。(基本ACOGで使うものは除きます)

 

(New!)3/7 Mozzie追加

SMOKE

M590A1

f:id:kai_san:20190127150844p:plain

SGということもあってアイアンのほうが使いやすそう

 

SMG11

f:id:kai_san:20190127151025p:plain

見やすさでいくとサイト付きのほうがよいだろう

しかし、SMGはアイアンだとリコイルしやすい派の人もいるので、そういう意味ではありかも。

 

MUTE

MP5K

f:id:kai_san:20190127151534p:plain

中央のリングで視野の確保はしやすいが、銃身で左右下側ちょっと見づらい

CASTLE

UMP45

f:id:kai_san:20190127151911p:plain

PULSEも同じ武器のため割愛

枠が見づらい・・・

 

KAPKAN

9x19VSN

f:id:kai_san:20190127151447p:plain

照準合わせにくい気がする

 

JÄGER

416-C CARBINE

f:id:kai_san:20190127152849p:plain

見やすいけどサイト無いと中距離の撃ち合いがきつい。あと1が気になる

 

BANDIT

MP7

 

f:id:kai_san:20190127153430p:plain

抜群の見やすさ!視野の確保しやすさ、中央のリングも細く見やすい

まだ使ったことない人はぜひ

 

FROST

9㎜C1

f:id:kai_san:20190127153623p:plain

これは素直にサイトのほうが良いかな

なんでホロないんだろう・・

 

VARKYRIE

MPX

f:id:kai_san:20190127153845p:plain

これもサイト、左右の枠が見にくい

ADSしながら動くと奥のサイトがブレて気になる

 

CAVEIRA

M12

f:id:kai_san:20190127160603p:plain

カニ感、サイトありのがいいかな

 

SPAS-15

f:id:kai_san:20190127160700p:plain

なんか変な感じ、メイン武器はルイソンだしSGだしこれでもありかも

 

 

MIRA

VECTOR.45 ACP

f:id:kai_san:20190127154122p:plain

視野の確保はしやすい、MIRAの性質上サイトありのが良い気がする

 

LESION

T-5 SMG

f:id:kai_san:20190127154332p:plain

T-5SMGは反動も少ないしアイアンもあり

 

ELA

SCORPION EVO 3 A1 

f:id:kai_san:20190127154618p:plain

これも視野確保しやすい、わざわざアイアンにする必要はないかも

 

FO12

f:id:kai_san:20190127154950p:plain

かっけえ…見やすいしSGなのであり

 

VIGIL

K1A

f:id:kai_san:20190127155122p:plain

BANDIT程ではないけど見やすい、広く立ち回るならありかも

 

SMG12

f:id:kai_san:20190127155420p:plain

カニみたいでかわいい SMGリコイルしやすい派の人はぜひ

 

ALIBI

Mx4 Storm

f:id:kai_san:20190127155733p:plain

サイトありのほうがいい

 

KAID

AUG A3

f:id:kai_san:20190127160411p:plain

うんサイトありの方がいい

 

MOZZIE

COMMANDO9

f:id:kai_san:20190307190039p:plain

VigilのK1Aに似てる枠が太い!!

 

P10 RONI

f:id:kai_san:20190307190041p:plain

個人的に見やすいけど照準が縦長で嫌

見やすいホロあるしね・・・